痛いニュース痛いニュース
痛いニュースの記事一覧

豊田真由子議員「これは金になる」「これは金にならないピョーン」 大勢の前で名刺並べて支援者値踏み


17年07月01日 18:10

1 名前:ばーど ★:2017/07/01(土) 01:07:52.89 ID:CAP_USER9.net
1自民党の豊田真由子衆院議員の罵詈雑言、乱暴狼藉はあきれるほかないが、リポーターの岸本哲也が地元からさまざま顔を伝えた。去年(2016年)の埼玉・志木市の祭りでは白の法被の下にピンクを着込んで、笑顔で神輿を担いでいた。地元の人は「決して威張らない」と話している。しかし、愛想の良さの裏にこんな顔もあった。

2012年に初当選後、挨拶に来た人たちの名刺を並べ、「これは金になる」と別にし、「これは金にならない、ピョーン」「友達だけどいらない、ピョーン」と、大勢の前でカルタ取りのように選り分けたという。ニコニコと握手しながら値踏みしていたわけで、その場にいた人たちは人間性を疑ったという。

秘書を土下座させたり、きつい言葉で罵るのは、実はテストだという資料があった。秘書がどれだけ耐えられるかという豊田流「ストレステスト」だったというのだ。「やっぱりやめちゃいましたね」とグループLINEのメッセージもあった。

司会の小倉智昭「100人も辞めたというね」

岸本「あれは言い過ぎ。実際は2、30人」

豊田議員は離党届を出して入院してしまったが、自民党はまだ預かったままの状態だ。離党届を受理すればそれがまた話題になって、都議選にマイナスに働くと扱いに困っているのだろう。

https://www.j-cast.com/tv/2017/06/30302090.html
続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:559)関連記事
豊田真由子 ガチでサイコパスだったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
豊田真由子 ガチでサイコパスだったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
豊田真由子、18歳の写真がブッサイクすぎて草(画像あり)
豊田真由子「こいつ勃起してる!w」 山尾志桜里「パンツ脱がせ!w」 斉藤由貴「興奮した?w」
豊田真由子「やっぱあの秘書辞めた。顔が暗いから続かねーと思ってたし予想通り(笑)」
豊田真由子「吐いてでも食え!娘の顔にマジックで書けば忘れねーだろ!」
豊田真由子「怖いよー!ママー!ママー!ごめんなさい、まゆが悪いの。」
豊田真由子「次はどんな嫌がらせが隠されているのかな~? そのハゲ頭の中には!!!」
豊田真由子「生きてる価値ないだろ?お前とか」(画像あり)
豊田真由子「障害者の作った食べ物なんて中に何が入ってるか分かったもんじゃない!」
豊田真由子がまだ議員を諦めてなくて草「身を粉にして働きたい」
豊田真由子がカーナビにブチ切れ絶叫しながら運転手をパンプスで蹴りまくる音声公開!
豊田真由子が検索してそうなこと
豊田真由子が記者会見で次期総選挙に出馬する意欲示す
豊田真由子さん「このハゲーー!」に続く罵倒を暴露されてて草
豊田真由子さん「ちょっと男子~www」 ツンデレ美少女だったwwwww (※画像あり)
豊田真由子ちゃん「このイケメンーー!違うだろー!」 ワイ「キキーッ(車を停める)」
豊田真由子とかいう超絶天才女芸人ヤバすぎ
豊田真由子と渡辺麻友を交互に貼っていく
豊田真由子と渡辺麻友を交互に貼っていく

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.