ニュー速クオリティニュー速クオリティ
ニュー速クオリティの記事一覧

堀北真希 濃厚“姫始め”で子作り引退へ…トバッチリ桐谷美玲は“逆噴射恋愛”で暴走wwww


17年01月15日 07:25

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/01/11(水) 20:03:35.29 ID:CAP_USER9.net
 昨年、第1子を出産したばかりの堀北真希(28)が、山本耕史と濃厚“姫始め”に励んでいるという。第2子を孕んで芸能界を引退するつもりらしい。
 「堀北は長年、超極秘交際していた嵐・櫻井翔と'15年初めに所属事務所サイドから強制破局させられたことが原因で、プッツンモードになった。その頃アタックを掛けてきた山本と、同年の8月に“交際0日”で電撃婚し騒然とさせたのです。昨年1月期の連ドラ『ヒガンバナ』(日本テレビ系)の主演をこなしたあとは目立った仕事をしておらず、事実上の活動休止が続いています」(芸能記者)

 その後も事務所との不協和音が続いているとみられ、本来、事務所が発表すべき出産も、なぜか『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)で、山本の親友である香取慎吾が明かすという異例の形となった。
 「これも事務所に対する当てつけでしょう。事務所は出産こそ認めましたが、正式な出産日や性別すら公表しておらず、歓迎していないことが浮き彫りになってしまった。実は堀北、あと2人は連続出産すると周囲に語っているとか」(同)

 堀北は妊娠中、金髪にしていたという。
 「これは“清純派女優としてやっていくつもりはない”という強烈な反抗でしょうね。あと2人連続で産むとなると、子育て期間も含め今後、3年近くは芸能活動が不可能になる。堀北は結婚したときから引退願望が強く、それを事務所が引き留めている状態とみられていた。おそらく連続妊娠を口実に、芸能界をフェイドアウトするのではないかとみられています」(芸能関係者)

 そんな堀北のあおりを食っているのが、同じ事務所の後輩・桐谷美玲だ。清純派美女路線を貫く同事務所だが、稼ぎ頭の堀北、黒木メイサが相次いで結婚&出産してしまったからだ。
 「これで桐谷まで熱愛が発覚しようものなら、事務所の存亡にかかわってしまう。そこで最近、桐谷に対し“恋愛禁止令”が発令されたそうです」(スポーツ紙記者)

 とはいえ、桐谷も27歳。熱愛どころか結婚話があってもおかしくない年齢だ。
 「桐谷も真剣な熱愛相手を探している可能性が濃厚。そうした中、堀北のフェイドアウト計画のあおりを受けたことに、桐谷は激怒しているとか。今後、あえて暴走熱愛に走る可能性もあり、周囲はピリピリしている状況です」(同)

 堀北真希引退を心配するよりも、堀北のトバッチリによって桐谷美玲が“逆噴射恋愛”で暴走する方がよっぽど怖い。


2017年01月11日 20時00分
http://wjn.jp/article/detail/5358047/




引用元: ・【芸能】堀北真希 濃厚“姫始め”で子作り引退へ…トバッチリ桐谷美玲は“逆噴射恋愛”で暴走?

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:116)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.