GOSSIP速報GOSSIP速報
GOSSIP速報の記事一覧

指原莉乃、アイドルとしての自覚が凄すぎる…(画像あり)


17年05月18日 00:02

指原莉乃、アイドルとしての自覚が凄すぎる…(画像あり)

bandicam 2017-05-17 13-09-02-051


指原莉乃、大切なのは「恋愛をしないこと!」


指原莉乃が司会を努める話題のアイドル番組「この指と~まれ!」土田晃之と共にゲストのアイドル達とぶっちゃけトークを行う深夜番組として、多くのアイドルが出演をしている。5月15日にフジテレビで行われたファンを前にしての公開収録で、武道館公演や2期メンバー加入、メンバーの卒業発表と慌ただしい動きを見せるアップアップガールズ(仮)が出演した。 

昨年末に放送された「この指と~まれ!」のスペシャル番組で大活躍をしたアプガ。今回も爆笑を獲得した。

議題は恋愛へ。
「アイドルでも好きな人が出来てもいいか?」という質問に、佐保明梨以外はみなYESの札を上げる。
佐保は「絶対に駄目です」と言いもしも好きな人が出来たら「滝行にいって邪念を取り払う」とまさかのコメント。

森咲樹から指原への質問として「ちょうどいいブスランキング、に入ったりして落ち込むことはないんですか?」と聞かれると「美味しいとかも思ってなくて…ブスじゃないと思っているから!だから、わたしとしてはただブスと言われているだけ」と話し「でも、嫌なことは寝たら忘れちゃう」という性格だという。

さらに佐保からは「アイドルとして大切なものは?」と聞かれ、指原は「わたしが言うなって感じですけど、恋愛をしないこと!佐保ちゃんみたいな子がいるのが正しい。ファンの方も安心するし」と意外な正論で笑いを取った。

no title

指原莉乃、大切なのは「恋愛をしないこと!」アプガとアイドル論- 記事詳細|Infoseekニュース

指原 莉乃 (さしはら りの:1992/11/21生)


指原 莉乃 (さしはら りの:1992/11/21生)大分県出身のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。
fc7eaad7ad59a9cbf84d7b6464e7d511_12428

2007年、 AKB48 第二回研究生(5期生)オーディションに合格。
2008年にリリースされた「大声ダイヤモンド」で初めて選抜メンバー入り。

2012年、過去に元ファンの男性と交際していたと報じられ、プロデューサーの秋元康はHKT48に移籍するように命じた。
o0300042112026437671

2016年 「AKB48 45thシングル選抜総選挙」で、AKB48の選抜総選挙では史上初となる2連覇を達成した。
歴代最多の3回センター(得票数1位)を獲得している。

過去には、無断撮影されてもファンをフォローする性格の良さを発揮。

反面、大島優子は指原が1位になった際に「マジメにやっているのがバカバカしい」と吐き捨てたという嫌われエピソードも。
m_1370693084356


指原莉乃 - Wikipedia 


関連動画




指原莉乃は「きっかけさえあれば余裕」でオトせる
続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:52)関連記事
指原莉乃 vs.SHELLY 共演現場の一触即発!
指原莉乃 「昔、男嫌いキャラをやってました」
指原莉乃(25)、ガーターベルト姿を披露・・・イケるなコレ(※画像あり)
指原莉乃P「イコラブファンさんにお願いなんだけど。握手会とかで直接「太ったんじゃなーい?」とかいじる感じでも言わないであげてほしいな。」【=LOVE・イコールラブ】
指原莉乃 4月よりテレビレギュラー21本 司会6本 冠番組6本wwwwww
指原莉乃、2位という結果に「お金持ちのファンがいるだけと思われてるだけなのが嫌だった」
指原莉乃、53歳のおっさんと真夜中デート…(画像あり)
指原莉乃、6年前の熱愛スキャンダル振り返る「私が文春砲のパイオニア」 電話が「直に来た」
指原莉乃、AbemaTVでの発言に批判殺到!(画像・動画あり)
指原莉乃、AKBで最も可愛くなるwwwwww
指原莉乃、CamCamの表紙を初めて飾るwwwww(※画像あり)
指原莉乃、STU48劇場支配人兼任発表!!キャブテンはAKB48兼任の岡田奈々!
指原莉乃、“美脚”を披露した結果wwwwwwwww (※画像あり)
指原莉乃、いしだ壱成に「頭おかしい!」
指原莉乃、ついに本音を激白「AKB卒業したら・・・」
指原莉乃、なぜ人気が続くのか?正月から見ない日はないほどにテレビ出演
指原莉乃、オークションで幼少期の写真流出?衝撃の結果に「危ない」
指原莉乃、クズYouTuberを口撃(画像あり)
指原莉乃、スタバ女子にありがちな大嫌い行動を暴露するwwwww

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.