ねたAtoZねたAtoZ
ねたAtoZの記事一覧

メイプル超合金・安藤なつ「デブ」と言った女芸人をボコボコに


17年05月09日 08:04

1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/05/09(火) 06:57:11.10
お笑いコンビのメイプル超合金(安藤なつ、カズレーザー)が、5月6日に放送された『ゴッドタン』(テレビ東京、毎週土曜25:15~)内の企画「コンビ愛確かめ選手権」に参加。
そこで、カズレーザーが安藤の“ブチギレ事件”を暴露する一幕があった。

最近、個別での活躍が目立つメイプル超合金だが、改めて仲の良さを聞かれると「超仲が良い。若手の漫才動画を観て、2人で笑っている。
大自然(吉本興業)が面白い」とアピール。

番組では、最初に「相方アンケートテスト」を実施。1つの問いに相方が何と答えたか当てるこのコーナー。「芸人人生で一番スベった瞬間は?」というお題について、
カズレーザーは「とある番組でのネタ見せ」を挙げ、「ある大会の予選で、結構ウケていたのを見ていたADさんに“オーディションに来てください”と言われて行ったら、
その番組の1番偉い方が、元々僕たちのネタを良くないと言っていた方で。ネタが始まった瞬間下向いて、終わったら“こんなネタやってもウケないでしょ”と言われたので、
僕は“来てくれって言われたからネタやったのに、なんなんすか。
お前の番組から面白いやつ1人も出てねぇじゃねぇか”と言い返した」というエピソードを披露。
一方の安藤は、「コンビ組み立てのライブの登場で、“ジークジオン”と叫びながら出て行った時に信じられないほどキョトンとされた」ということを話した。

続いて「人生で一番熱くなった瞬間は?」というお題には、カズレーザーは「5年くらい前になつさんがタクシーに轢かれた。
夜中に“相方さんが搬送されたので来て下さい”って電話がかかってきて病院に行ったら、バイクがボロボロになっていて、なつさんが入院していて“東京からタクシーを消す!”ってブチギレていた。
右から轢かれたのに右側が無傷で、倒れた拍子に自分の体重で左肩を骨折していた」というエピソードを。
しかし、安藤は「カンニング竹山さんの誕生会で酔っぱらって、絡んできた芸人にデブと言われて殴り合いの喧嘩になったこと」と話し、
その喧嘩を見ていたカズレーザーは、「ちょっと小さい女芸人の方だったのですが、なつさんが馬乗りになってボコボコにしていた」と暴露。
安藤は「顔は殴っていません!」と必死に否定していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13034034/
2017年5月8日 16時0分 テレビドガッチ
【芸能】メイプル超合金・安藤なつ「デブ」と言った女芸人をボコボコに
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494280631
続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:123)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.