GOSSIP速報GOSSIP速報
GOSSIP速報の記事一覧

川谷絵音「僕がクズすぎた。ベッキーは行きたくなかった」


17年05月08日 09:32

川谷絵音「僕がクズすぎた。ベッキーは行きたくなかった」

bandicam 2017-05-08 08-57-23-880


ゲス川谷「金スマ」で破局実感


当時未成年だった交際相手のタレント・ほのかりん(20)と一緒に飲酒したとして謹慎していたロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)が7日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。当初は10日のZepp Tokyo(東京・青海)公演を復帰の場としていたが、一足早くメディアに登場して芸能活動を再開した。 

昨年1月にベッキー(33)との不倫が明るみになって以来、テレビ番組で一連の騒動について語るのは初。番組MCの東野幸治(49)が「なんで(ベッキーを長崎の)実家に連れていくんですか?」と聞くと、川谷は「ベッキーさんは行きたくないと。行ったらダメでしょって」と一度はベッキーが拒否したことを告白。それでも「僕がホント、クズすぎて」連れていった。「一点の曇りもなく、そのことに関しては謝りたい」と肩をすくめた。

ゲス川谷「金スマ」で破局実感 実家旅行はベッキー拒否も「僕がクズすぎ」強行 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


川谷 絵音(かわたに えのん:1988/12/3生)


長崎県出身のボーカリスト、ギタリスト、キーボーディスト。
mnv_ETM201610030065_01_l

indigo la Endとゲスの極み乙女。のメンバー。
ennon03-300x200

2012年にindigo la Endのボーカルでもあった川谷を中心に「ゲスの極み乙女。」を結成。
2014年にミニアルバム『みんなノーマル』でメジャーデビュー。

2016年、ベッキーとの不倫が報道され、離婚を発表。
dwout_20161001_01_03-300x210

また、同年ほのかりんとの交際と、ほのかが未成年だった時点で共に飲酒していた疑惑が報じられ、活動自粛することを発表した。

川谷絵音 - Wikipedia


ベッキー(1984/3/6生)


神奈川県出身のタレント、女優、歌手である。
b2b46ed4

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。
妹ジェシカがおり、ロサンゼルスでダンサーをしている。
1061109_300

14歳の時に参加したオーディションで、サンミュージック社長の相澤秀禎に見出され芸能界入り。

2006年、タレント活動の傍ら亜細亜大学経営学部卒業。
この際、学費を全て自分で払っていたことを明かした。

「おはスタ」のコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。

2016年、交際相手だったゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音と不倫しているのではないかとスクープされ、会見にて釈明したが、川谷側は不倫は事実だったとしている。
dwout_20161001_01_03-300x210

その後休業し、同年5月「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で104日ぶりのテレビ復帰となった。

ベッキー - Wikipedia


関連動画




「川谷絵音とベッキーの騒動」を実写化してみましたwww
続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:74)関連記事
川谷絵音、4つ目の掛け持ちバンドでも成功してしまう もしかして天才なのでは??
川谷絵音、4つ目の掛け持ちバンドでも成功してしまう もしかして天才なのでは??
川谷絵音、私服姿を披露で「かっこよすぎて辛い」とコメントが寄せられる
川谷絵音、私服姿を披露で「かっこよすぎて辛い」とコメントが寄せられる・・・・
川谷絵音「センテンススプリングはベッキーが考えた」
川谷絵音「病的なのは週刊誌でなく世間」
川谷絵音「筋斗雲に乗りました。」⇒ 『FFげぇからのリプを許せない孫悟空』の反応が話題にwwww
川谷絵音が『田辺エージェンシー』と契約で電撃復帰!(画像あり)
川谷絵音が全く反省の色ナシで批判殺到(画像あり)
川谷絵音が後輩・米津玄師から言われた衝撃ひと言「お前を先輩だとは思ってない」
川谷絵音が新たなファンを獲得しててワロタ(画像あり)
川谷絵音さん、「アンチを煽る用」の写真をSNSに投稿するもネットでは賛否両論 ⇒「絵音くんやめなよ」
川谷絵音さん、バンドマンの前髪の長さについて語る
川谷絵音さん、後輩の米津玄師さんを絶賛するも「後輩からの衝撃の一言」がこちらwwww
川谷絵音とほのかりん、二人の現在が明らかに・・・
川谷絵音に捨てられたほのかりんの精神状態に心配の声
川谷絵音のお泊まり愛再び!次の彼女は元カノ・ほのかりんのお友達wwwwwwww
川谷絵音のせいでゲスの極み乙女。が事務所クビ ベッキーに擦り寄られて全てを失ったな
川谷絵音のツイッターが松居一代のおかげで炎上を免れる

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.