鬼嫁日記鬼嫁日記
鬼嫁日記の記事一覧

優しくて大人しかった旦那が結婚して豹変→命の危険を感じてトメに相談すると号泣しだして…


17年04月10日 17:10

948

578: 名無し 2015/07/25(土)21:19:30 ID:yc5
流れ豚切り失礼。
虐待されて育った人は子供を虐待するケースが多いってよく聞くけど、本当にその通りだなぁって思った事。
どんな気持ちで虐待してるのかって知った時がムチャクチャ衝撃だったな。

元旦那の話なんだけど、付き合ってる時は優しくて大人しい人だった。
だけど結婚した途端変わった。
精神的、身体的、経済的なDVは一通り受けた。
しかも、こうゆう2ちゃんねるとかのテンプレを遥かに越える超ハードコースorz(内容は嫌な思いをされる人がいるかもだから詳しくは書かない)
とにかく新婚一ヶ月目で命の危険を感じて、思いきってトメに相談してみた。するとトメ号泣。
「ごめんね」って何度も謝りながら旦那の生い立ちを詳しく話してくれた。その内容がかなり衝撃的だった。
旦那は産まれてから六年間虐待され続けてた。しかも親戚に。
事情があってウトメが育てられず、親戚宅をたらい回しにされてたんだって。
ウトメが旦那と暮らすようになったのは旦那が7歳の時。その時には既に旦那は手のつけようがない子供になっていた。
中学に上がると家庭内暴力が始まり、家出、シンナー、万引き…ウトメは旦那に怯え、旦那のATMになった。
旦那が私と結婚するって聞いてウトメは心底喜んでたよ。厄介者が家から出ていってくれるって。
旦那のDV癖を私に知られて別れられたらマズイ。だからウトメは私の前で旦那をべた褒め。ノせられた馬鹿な私はまんまと結婚してしまった。
で、このザマw
トメは「絶対離婚しないでちょうだい。お金ならいくらでも出すから」「あなたと別れたらあの子はまたうちに帰って来てしまう。これ以上私達は苦しみたくない」って絶叫。
まぁ、結果的には結婚してから半年で離婚。実家に返品してやったんだけどね。
旦那が最後に私に言った言葉がこれ。
「お前は、小さい頃の俺だ。弱くて情けないあの頃の俺なんだよ。俺はお前(幼少期の自分の事?)が許せない。お前を消せば、俺は今の自分で生きていける。生まれ変われるんだ!」
消す=こ○す って事。
自分的にはかなりの衝撃的体験でした。

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:66)関連記事
優しくて世話焼きの彼女や嫁がいる男ww
優しくて器用な友達をリーダーとし、同じように1人でできない仲間で集まってタイヤ交換するのが毎年恒例なんだが、初参加のA子と彼氏A彼「じゃあとヨロシクv」
優しくて大人しかった旦那が結婚して豹変→命の危険を感じてトメに相談すると号泣しだして…
優しくて大人しかった旦那が結婚して豹変→命の危険を感じて姑に相談すると号泣しだして…
優しくて大好きな彼なんだけど、新しい服や鞄を買うと「似合ってない」と言ってきてイラっとする
優しくて憧れていた義父だったのに、夜になると獣と化して私を襲って来る・・・
優しくて成績優秀、スポーツ万能でイケメンだった先輩。当然彼女がいたので片思いしてたんだが、ある日「女に精神も魂も無いよ。動物と同じ」と話してた。そして数年後…
優しくて気づかいもできる旦那がぽろっともらしたこの事実・・・orz
優しくて真面目なところが取り柄とか思ってる男、ちょっとこの質問答えてみろ
優しくて背が高くて顔もそこそこイケメンの彼氏 これまでの彼氏の中では一番フィーリングが合ってた でも名前が・・・
優しくて頼り甲斐があってちょっと強引なトコが好きだった彼。でも最近、「もしかして元ヤンキー?」と思うような行動がチラホラ…

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.