GOSSIP速報GOSSIP速報
GOSSIP速報の記事一覧

川谷絵音が新たなファンを獲得しててワロタ(画像あり)


17年04月07日 13:02

川谷絵音が新たなファンを獲得しててワロタ(画像あり)

a


ゲスの極み乙女。活動再開にアンチファンから批判の声


昨年9月、未成年だった恋人のタレント、ほのかりん(20)と飲酒した川谷絵音(28)がボーカルを務め、昨年12月から活動を自粛中だったロックバンド、ゲスの極み乙女。が早くも活動再開を発表した。 

活動自粛期間が実質的には3カ月ということでアンチファンからは「早すぎる」「未成年と飲酒したことを本当に反省しているのか?」など批判の声があがっている。

a

ゲスの極み乙女。活動再開に「早すぎ」「本当に反省しているの」…アンチファンから批判の声 - ライブドアニュース


川谷 絵音(かわたに えのん:1988/12/3生)


長崎県出身のボーカリスト、ギタリスト、キーボーディスト。
mnv_ETM201610030065_01_l

indigo la Endとゲスの極み乙女。のメンバー。
ennon03-300x200

2012年にindigo la Endのボーカルでもあった川谷を中心に「ゲスの極み乙女。」を結成。
2014年にミニアルバム『みんなノーマル』でメジャーデビュー。

2016年、ベッキーとの不倫が報道され、離婚を発表。
dwout_20161001_01_03-300x210

また、同年ほのかりんとの交際と、ほのかが未成年だった時点で共に飲酒していた疑惑が報じられ、活動自粛することを発表した。

川谷絵音 - Wikipedia


関連動画




ゲス極・川谷絵音の新恋人・ほのかりんが取ったある問題行動で大炎上www

スポンサーリンク
続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:38)関連記事
川谷絵音、4つ目の掛け持ちバンドでも成功してしまう もしかして天才なのでは??
川谷絵音、4つ目の掛け持ちバンドでも成功してしまう もしかして天才なのでは??
川谷絵音、私服姿を披露で「かっこよすぎて辛い」とコメントが寄せられる
川谷絵音、私服姿を披露で「かっこよすぎて辛い」とコメントが寄せられる・・・・
川谷絵音「センテンススプリングはベッキーが考えた」
川谷絵音「僕がクズすぎた。ベッキーは行きたくなかった」
川谷絵音「病的なのは週刊誌でなく世間」
川谷絵音「筋斗雲に乗りました。」⇒ 『FFげぇからのリプを許せない孫悟空』の反応が話題にwwww
川谷絵音が『田辺エージェンシー』と契約で電撃復帰!(画像あり)
川谷絵音が全く反省の色ナシで批判殺到(画像あり)
川谷絵音が後輩・米津玄師から言われた衝撃ひと言「お前を先輩だとは思ってない」
川谷絵音さん、「アンチを煽る用」の写真をSNSに投稿するもネットでは賛否両論 ⇒「絵音くんやめなよ」
川谷絵音さん、バンドマンの前髪の長さについて語る
川谷絵音さん、後輩の米津玄師さんを絶賛するも「後輩からの衝撃の一言」がこちらwwww
川谷絵音とほのかりん、二人の現在が明らかに・・・
川谷絵音に捨てられたほのかりんの精神状態に心配の声
川谷絵音のお泊まり愛再び!次の彼女は元カノ・ほのかりんのお友達wwwwwwww
川谷絵音のせいでゲスの極み乙女。が事務所クビ ベッキーに擦り寄られて全てを失ったな
川谷絵音のツイッターが松居一代のおかげで炎上を免れる

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.