GOSSIP速報GOSSIP速報
GOSSIP速報の記事一覧

遠野なぎこ「夫にすぐ死んでほしい」とぶっとび発言


17年03月21日 07:32

遠野なぎこ「夫にすぐ死んでほしい」とぶっとび発言

moOwUQq5vG01T891490046884_1490046899

ぶっとび発言に女性出演者が共感

女優の遠野なぎこ(37)が20日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演し、パートナーについて持論を展開した。 

番組では、「夫に死んでほしい妻が急増」していることをテーマに取り上げ、遠野は「私は夫でも彼氏でもわりとすぐ死んでほしい」と持論を展開。

その理由として「楽じゃないですか、テレビで悪人になんなくてすむし、説明しなくてもすむし。かわいそうな扱いされて、良いですよね」とぶっとび発言をしたが、意外にもこれにはタレント・カルーセル麻紀(74)ら女性出演者が共感した。

MCのタレント・梅宮アンナ(44)は「旦那さんが亡くなってしまった女性を見ていると、悲しむけど、みんな凄く綺麗になっている。イキイキしてる。本当に凄く綺麗になっていく」とコメントし、遠野論をフォローした。


遠野なぎこ「夫にすぐ死んでほしい」とぶっとび発言も女性陣から共感の声 : スポーツ報知

遠野 なぎこ(とおの なぎこ、1979年11月22日 - )

日本の女優。旧芸名は遠野 凪子。 神奈川県川崎市出身、ワイルドビジョン所属。

1991年、テレビ朝日『鳥人戦隊ジェットマン』に本名の「青木秋美」名でゲスト出演し、デビュー。

幼少期から親の虐待の被害を受けており、そのために言われるがままの子役を続けざるを得なかったところがある。

2度の結婚を経験したが、1度目の結婚生活は72日間、2度目の結婚生活はわずか55日間で、芸能人では最短である。
300x

遠野なぎこ - Wikipedia



動画



遠野なぎこがいきなり号泣!スタジオ呆然の放送事故!!

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:31)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.