大艦巨砲主義!大艦巨砲主義!
大艦巨砲主義!の記事一覧

米国務長官「日韓の核武装を排除しない」


17年03月20日 23:05

02

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:60)関連記事
米国務長官、北朝鮮と前提条件なしで対話 核・ミサイル開発計画の放棄を明示しなくても対話に応じる意向
米国務長官、北朝鮮は核開発でこのところ自制している
米国務長官、対北朝鮮問題「忍耐は終わった」
米国務長官、日韓関係の改善要請 → 韓国「日本がもう少し柔軟な姿勢をとれば…」
米国務長官、韓国政府の晩餐出席要請拒絶
米国務長官「北朝鮮が早期非核化すれば韓国レベルの繁栄に協力」
米国務長官「北朝鮮に必要なのはニンジンではなく大きなむちだ」
米国務長官「北朝鮮の体制転換は求めず、侵略もしない。」
米国務長官「慰安婦問題は解決していない」 →日本が発狂
米国務長官「東京やソウルへの核攻撃は現実味を帯びている。今、行動を起こさなければ最悪の結果を招きかねない」
米国務長官「米国は北朝鮮について十分発言してきた。我々はさらなるコメントはない」
米国務長官「非核化実現したら北朝鮮住民は肉が食べられるようになる」
米国務長官が『中国を正面から罵倒する』本気の激怒発言を吐いた模様。奴らはならず者の糞野郎だ
米国務長官が『北朝鮮に”前代未聞の最後通牒”を突き付け』世界が仰天。一切のごまかしは認めない模様
米国務長官が『北朝鮮に本気の最終通告を突き付ける』破滅的状況に。もはや交渉の段階は過ぎた
米国務長官が『身も蓋もない脅迫台詞』を吐いて中朝を徹底攻撃。中国も立場を理解したはずだ
米国務長官が『韓国の不誠実さを徹底的に糾弾する』破滅的な展開に。日本にも重い負担がのしかかる模様
米国務長官が『韓国への”最終的勧告”を議会に約束する』凄絶な展開に。蝙蝠外交のツケを払う時が来た?
米国務長官の爆死発言に『日本政府が本気で激怒していた』と暴露された模様。韓国に付け込まれる隙をなくせ

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.