GOSSIP速報GOSSIP速報
GOSSIP速報の記事一覧

ベッキーさん、息を吐くように嘘をつき通す・・・


17年03月20日 20:32

ベッキーさん、息を吐くように嘘をつき通す・・・

a


ベッキーの“第2章” テーマは恩返し


タレント・ベッキー(32)が4月3日に放送されるCS映画専門チャンネル「ムービープラス」の番組『この映画が観たい』の収録に参加し、取材に応じた。
 
毎日、愛を感じます。こんな私に、こうやって手を差し伸べてくれる人がいるんだと。奇跡のよう。感謝の気持ちを忘れたら終わりだと思うので、一生忘れないです

『シザーハンズ』を観て、人をまっすぐに思う気持ちの大切さと、困っている人に手を差し伸べる優しさについて考えさせられました。色々あって、人に支えられた喜びを知っているし、人に支えられてどれだけ心強いか学んだ。だから次は、後輩とか友達とかがつらいときには全力で支えたい。テーマは恩返しです」 



ベッキーの“第2章” テーマは恩返し | ORICON NEWS


ベッキー(1984/3/6生)


神奈川県出身のタレント、女優、歌手である。
b2b46ed4

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。
妹ジェシカがおり、ロサンゼルスでダンサーをしている。
1061109_300

14歳の時に参加したオーディションで、サンミュージック社長の相澤秀禎に見出され芸能界入り。

2006年、タレント活動の傍ら亜細亜大学経営学部卒業。
この際、学費を全て自分で払っていたことを明かした。

「おはスタ」のコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。

2016年、交際相手だったゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音と不倫しているのではないかとスクープされ、会見にて釈明したが、川谷側は不倫は事実だったとしている。
dwout_20161001_01_03-300x210

その後休業し、同年5月「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で104日ぶりのテレビ復帰となった。

ベッキー - Wikipedia


関連動画




「川谷絵音とベッキーの騒動」を実写化してみましたwww

スポンサーリンク
続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:65)関連記事
ベッキー 不倫騒動に向き合う決意示す「バラエティーで生きている以上話します」
ベッキー、ついにレギュラー番組に復帰!!! 涙を浮かべるも最終回
ベッキー、不倫騒動後初のレギュラー番組で「もういいんじゃないですか(笑)」 と明るい表情で話す!
ベッキー、不倫騒動後初の地上波レギュラー番組に出演 「もういいんじゃないですか(笑)」
ベッキー、世の中の女性から許された模様(画像あり)
ベッキー、北海道の生番組がヤバイ事になってる!(画像あり)
ベッキー、妹に本音トーク!
ベッキー、妹に本音トーク!理想の結婚相手は「男らしくて守ってくれる人」
ベッキー、妹に本音トーク!理想の結婚相手は「男らしくて守ってくれる人」
ベッキー、志村けん番組にも出演…年始からTVに続々登場
ベッキー、有名女優から次々と共演拒否で女優路線頓挫
ベッキー、有名女優から次々と共演拒否で女優路線頓挫か…「親友」上戸彩も距離置く
ベッキー、謹慎中の生活を振り返り「図々しいんですけど…」。カンニング竹山は騒動時の事務所の様子を明かす
ベッキー、趣味はクラリネットで押し通す(画像あり)
ベッキー、4月以降もレギュラー復帰「未定」 日テレの2番組
ベッキー「2017年は恩返ししたい」(画像あり)
ベッキー「ずっと芸能のお仕事したい。理想は黒柳徹子さん」
ベッキー「ずっと芸能のお仕事したい。理想は黒柳徹子さん」
ベッキー「ずっと芸能のお仕事したい。理想は黒柳徹子さん」
ベッキー「もういいんじゃないですか(笑)」

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.