せちがら速報せちがら速報
せちがら速報の記事一覧

同僚の不倫のアリバイ作りに夫が加担!→相手の奥さんが弁護士同伴で激怒!→平謝りするしかなかったのだが夫の言い訳を聞いたら・・・


17年03月20日 13:10

ダウンロード

505: 名無しさん  2017/03/18(土)12:11:23 ID:fmL
夫の同僚が部下の女性と不倫し、不倫がばれて離婚になった。
地雷って言うの?不倫相手が奥さんに「別れて下さい」って直談判しに来て騒ぎになったみたい。
問題はその同僚の不倫のアリバイを、社内の男性社員何人かが進んで作ってあげていたこと。
その中に我が夫もいた…
不倫相手が「私にはこんなに味方がいる!」と奥さんにペラペラしゃべったらしい。
奥さんは怒って、アリバイ協力した社員たちの家を弁護士同伴で訪問して回った。
奥さんいわく「慰謝料が取れるほどの案件ではないから訴えない。しかし人間のモラルに照らし合わせて
どうかと思う。大きな子供がいる年齢で不倫に加担などして恥ずかしくないですか」
平謝りするしかなかったよ。
奥さんは私とも顔見知りで、十年くらいの付き合い。申しわけなくて顔が上げられなかった。

以下夫の言いわけ
「深く考えずにやってしまった。頼まれると嫌と言えなかった。つい付き合いを優先させてしまった」
「不倫相手が自分の娘と歳が近く(※そんなことはない。8歳くらい違う)娘と重ね合わせてしまった」
この言いわけに娘が激怒。
この騒動以来夫と口をきいてない。夫は娘がなぜ怒っているのか理解できず
「そりゃ異性に対して一番潔癖な年ごろに不倫女と一緒くたにされたら怒るでしょう」
と私が説明してやっと顔面蒼白になった。鈍い。
おっとりして争いを好まない穏やかな人だけど、鈍いと表裏一体なんだよねえ。
普段なら夫と娘の仲を取り持つとこだけど、今回はその気になれないわ。


続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:22)

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.