鬼嫁日記鬼嫁日記
鬼嫁日記の記事一覧

私「もう少しで友達来るので」→タクシー運転手、ドアを閉めて勝手に走行開始…


17年03月20日 13:10

8a9f0bd9-s
215: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/05(水) 04:29:21.69 ID:/suQhN7u
タクシーで拉致られそうになったこと。 
・友達と飲みに行っててタクで一緒に帰る事に。友達はトイレに行ってくるとの事で先に店を出る。 
・店の前にドアを開けた乗車待ちのタクがありもう一人乗るので待ってくれるように頼み先に乗り込む 
・2~3分後運ちゃんドア閉めて勝手に走り出す。 
・しかもメーター倒し、遠回りして店に戻る 
・納得いかないので抗議 
・ワンメーター分払え→はっ? 
・払うまで降ろさない→抗議。友達が後ろのタクから降りてくる(どうやら居なかったので後からやって来たのに乗り込んで私を待ってた) 
・後ろのタクのおっちゃんも登場 
・後ろタクのおっちゃんが私の運転手見て怒鳴る 
・同じ会社のタクシーで、またか!等と怒鳴り声&喧嘩 
・後ろのおっちゃん無線で代車要請 
・揉めに揉めてようやく解放 


代車のおっちゃんから聞くには私が乗った運ちゃんはそういう事をしてクレームが多い人。多分クビにされる。迷惑掛けてごめんねと謝られたが、お金を払わないと降ろさないと言われ、挙げ句後ろのおっちゃんが来たら急発進急ブレーキを繰り返された私はトラウマ。 
拉致というより連れまわしなのかな? 
酔っ払って寝込んで遠回りされたは聞いたことあったけど、起きてる状態でこんな目に合うとは思わなかった。
続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:32)関連記事
私「もうあなたの家には行きたくない。置いてきぼりはたくさん!」彼「お前ってやつがよくわかったよ!お前は不合格だ!」→彼家の嫁になるにはテストをしてたらしいんだが…
私「もうお腹一杯」彼「なんでもっと食べないの?可愛いと思ってんの?」私「え…」
私「もうすぐクリスマスだね」彼「俺が休みないの知ってるだろ!(ブチギレ)」
私「もうすぐ誕生日なんですよーなんかくださいw」→冗談で言ったのに同僚がバッグをプレゼントしてきて…
私「もう女子って歳じゃないですよ~」男社員「じゃあ女子って何歳までなの?」←こんな何気ない質問から会社の一部女性陣から嫌われたんだけど・・・
私「もう少しで友達来るので」→タクシー運転手、ドアを閉めて勝手に走行開始…
私「もう疲れた。一人暮らししたいわー…いい?」旦那「…(ほよよ?」私「何?」旦「…(ほよよ?」
私「もう義母とやってけない離婚する!」 夫「俺の土鍋プリンはどうなる」
私「もう耐えられない!別れよう」彼「君は母よりも僕のことをわかってくれてる!別れたくない」→土下座されたんだが…
私「もう関わらないでください!」クソトメ「助け合いなのに~」→トメが大切にしてて自慢にしているウン百万の花瓶をガッシャーンと割ってやった結果・・・
私「もう限界!この家出ていくから」母「あんただけ幸せになるつもり!?」弟「これから家事はどうするんだ!」

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.