せちがら速報せちがら速報
せちがら速報の記事一覧

学生時代俺は本当普通だった。特にいじめとも無縁でどこのクラスでも無難に仲良くやってきた。 それが高1のときかなり運悪くDQN率高いクラスに入ってしまい・・・


17年03月19日 22:30

images (1)

887: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/11(土) 07:56:20.80 ID:03GJpoFs0
ちょっとスカッとしたので書いていきます。

俺37歳妻1人子1人。普通の会社員。

先日うちの会社に期間従業員でバイトが入って来ました。
ちょっとチャラいおっさんですが、聞くと俺と同い年。
定職に付いた事はなくバイトを転々としてきたらしい。
趣味はパチンコでだいたいオフはやってるらしい。
と、ある時出身高校の話になったが俺の高校を聞くと「あれ俺の元嫁と一緒じゃん、○○って知ってる?」俺「いや知らない、誰ですか?www」

知らないって言ったけど知ってます。
そいつは忘れもしない女性に話かける事にトラウマを植えつけた糞女だから。

学生時代俺は本当普通だった。特にいじめとも無縁でどこのクラスでも無難に仲良くやってきた。
それが高1のときかなり運悪くDQN率高いクラスに入ってしまった。
と、ある時後ろの席に消しゴムが転がって「すいません、取ってもらえる?」と後ろの席の女の子に話かけた。
そいつはガン無視で恐ろしい目で睨んで来た。怖いので自分で拾って席に戻るとそいつの取り巻き女が3人くらい寄って来て「チョー受ける話かけられてやんのwww」「信じられない、チョー最悪私みたいなかわいい子に話かけてもいいと思ってんのかしら」
などとこれみよがしにクラス中に聞こえるよう話て笑い者にされた。
因みにそいつは普段からイケメンの前ではヘドが出るようなぶりっこで「私ってよくかわいいって言われるんです~ウフ」みたいな事を平気で言ってるような奴で
俺はいつも何処がかわいいのか?と不思議に思っていた。
その時まで女の子に話かけてここまで拒絶された事がなかったので俺はその1件で女性に話かけるのが怖くなり、社会人になって会社のおねーちゃんたちと仲良くなるまで自分から話かけれなくなってしまった。

それがまさかニートのパチンカスとデキ婚、子供出来て離婚という典型的な王道を歩んでいたとは
しかもそのおっさん社員食堂で下ネタを話すんだが、大きな声で。元嫁との性生活まで暴露で糞ワロタ。
「元嫁とやりまくった」とか「裸エプロンで後ろから突きまくった」だとかwww

なんか神様があんときの俺を憐れんでこんな話伝えてくれたんかな?
長文すいません、もし読んでくれた人いたらありがとう。


続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:11)関連記事
学生時代 DQN「ウエーイ女とパコパコwwwwwww」 お前ら「クソっ、だが最後は真面目な僕が勝つんだ!」
学生時代、ゼミ合宿でペンションに宿泊した結果…全員で"二度と来るか"と思ってしまった話
学生時代、付き合うことになった彼がいきなり呼び方を「私子ちゃん」→「お前」に変えて冷めた。こっちもお前って呼んでやればよかったわ。
学生時代、俺に惚れていた女と友人が結婚。あの時告白を受けていれば…
学生時代、俺に惚れていた女と友人が結婚。あの時告白を受けていれば…
学生時代、俺を含めて仲良し3人組がいたのだが…とあることをキッカケに失望してしまった
学生時代、同じ部活だったAが結婚→別に仲良くもなかったので私は知らなかったのだが…
学生時代、彼氏に「結婚したい」と告げたが保留され、後に別の男と結婚したが、15年後…
学生時代、政治運動をしていたらしい会社の社長と役員。ここ最近は会議でも政治の話しかしていなくて…
学生時代、文化祭終わりにクラスメイトのリア充たちが集合写真を撮る流れに→そこで俺は気を使ってカメラマン役になったのだが…
学生時代、校長室に入ったことある人ガチで0人説
学生時代、私を虐めていた奴が結婚!→900万のブライダルローンを組ませてやったww
学生時代、英語教師が「which」を「ほいっち」と発音していたので注意したところ…
学生時代、障害児のマネして笑いをとっていた友人。そいつは今、小学校の教師をしていて…
学生時代、頭が良くて「平等主義」だという子がいたのだが…今考えるとすごくうざかった
学生時代あだ名が無かった奴wwwww
学生時代あるサイトの管理人と喧嘩した事があったのを思い出し、ふとHNを検索した結果…
学生時代から「子供好き!」を公言してた毒女友人。1歳娘と遊びたいというので渋々招いたんだが、席を外し戻ったら「かわいいね~^^ほら、ちゅちゅちゅちゅ~」
学生時代からいじめられていたAは大人になってもいいようにこき使われて最終的に鬱になった。地元から離れるチャンスはあったのに・・・
学生時代からおっとりしていた友人が社会人になって…もっとしっかりしてよ!

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.