せちがら速報せちがら速報
せちがら速報の記事一覧

義弟が手土産持参の時もお礼の一言もなく持ち去る。今時の若い子とは言えない年齢なのに、こんなんでよく社会人生活やっていけるなと思ってしまった・・・


17年03月19日 11:40

ダウンロード (2)

512: 名無しの心子知らず 2017/03/07(火) 00:38:37.40 ID:+JAftnzS
該当スレなさそうなので、チラ裏。

休みや仕事終わりの度に、産後里帰り中の妻の実家に顔を出して沐浴させたり、オムツ替えやったり、あやしたり、なるべく妻の負担を減らそうと思って自分が出来ることは手伝うようにしてる。
それは全く苦じゃないんだけど、たまに会う義弟の態度になんとも言えない気分になる。こっちが挨拶しても返事もせず一瞥するだけ。手土産持参の時もお礼の一言もなく持ち去る。今時の若い子とは言えない年齢なのに、こんなんでよく社会人生活やっていけるなと思う。
義弟からすれば、たまに実家に帰ったら「またあいついるよ…」てなもんかもしれないけど、こっちだって遊びにきてるわけじゃないしなあ。
義父母も色々気を遣ってくれてるから、こんなんでプチストレスためてる俺のほうが心が狭いのかな。
妻も人当たりは良いけど、コミュ障なとこあるから姉弟でそういうとこ似てるのかな。俺もコミュ障だからそこまで踏み込んだ付き合い出来る勇気ないし、このまま悶々とするしかないか。


続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:16)

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.