鬼嫁日記鬼嫁日記
鬼嫁日記の記事一覧

妊娠してしまったが経済的な理由で堕ろした。火葬しなきゃいけないらしいが面倒になり…


17年03月19日 07:10

image11
119: 可愛い奥様 2012/10/03(水) 04:16:18.82 ID:YmVP16E70
説教覚悟 

10年前の話。 
相手は今の旦那だけど、結婚前に妊娠→経済的な理由で堕胎。 
ギリギリまで産むかどうか迷っていたせいで、手術時12週を超えてしまっていた。 
続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:20)関連記事
妊娠していたが、家計が苦しかったので生まれてすぐに養子に出した。周囲にはタヒ産だと伝えている。
妊娠してから夫が冷たくなり、会話は減りゲーム三昧。これじゃいかんと日記をつけることにした。里帰りの日にその日記を置いて、そのまま家を出た。
妊娠してたのに素直に喜べないって最低かな
妊娠してるから煙草をやめてほしい。私は正論で話しているのに夫が理解しない。
妊娠してるのでバイトを辞める事を発表したら、大学生の後輩バイトA「どうして俺のこと諦めて妊娠なんかしちゃったんですか!」私「!?」
妊娠してる嫁とセ●クスしても大丈夫なの?
妊娠してる嫁に負担かけない為に気を使ってたら「鬱陶しい」って言われた
妊娠してる嫁の為にずっとSEX我慢してきたけど嫁から誘われた
妊娠してる嫁の腹を「脂肪が詰まってるのか?w」と叩いたら嫁が真に受けてしまい…
妊娠して中絶した女に向かって「この人殺し!」って喝を入れるのが楽しくてやめられない
妊娠して腹が目立ってきた嫁に「デブw恥だから外出すんなよw」とからかっていたら離婚を言い渡された。
妊娠して臨月に差し掛かった頃、「良い女の人を紹介して貰ったから」と離婚を迫ってきた旦那。
妊娠して臨月に差し掛かった頃、「良い女の人を紹介して貰ったから」と離婚を迫ってきた旦那。
妊娠して電車に乗ったら中年サラリーマンの席の立たなさに驚いた。譲ってくれるのは若い男女ばかりだった

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.