せちがら速報せちがら速報
せちがら速報の記事一覧

掃除中に、夫が営業の仕事をしてた時のメモが出てきた。1ページ目には「言われた事は全部メモする」と書いてあった。あるページに「家族のためならなんでもできる」と書いてあった。


17年03月18日 13:10

tayoriman

138: 名無しの心子知らず 2009/08/02(日) 18:35:37 ID:RMsRKZO6
旦那が前営業の仕事してたとき、上司に契約の取りかたを教えられて全部メモしろって言われたみたい。
こないだ掃除してたらそのメモが出てきて、
1ページ目に「言われた事は全部メモすること」とデカくかかれていた。
パラパラとめくっていくと、契約をとるのは本当に大変な仕事なんだなってわかった。
この仕事をしていたときは、本当に毎日ぐったりと疲れていた。

あるページに「家族のためならなんでもできる」って書いてあった。
普段、絵とか滅多に書かないのに、へたくそな私と赤ちゃんの絵が描いてあった。
見たらボロボロ泣いてしまった。
私達のために大変なお仕事しててくれたんだなーって。
あの時もっと気遣って優しくして、おいしいお料理つくって力になってあげればよかった。

今は別の仕事に就いてちゃんと週2日休めるし、午後から出勤って日もあるからだいぶ精神に余裕ができたみたい。
休みは必ず公園に子ども連れてって遊んでくれる。
でも旦那の優しさに甘えっぱなしはだめだなって思うから、いろいろ頑張り中です。

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:30)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.