バイク速報バイク速報
バイク速報の記事一覧

メイプル安藤、大型二輪免許の卒業検定に合格! “ハーレー乗りたい”夢実現に


17年03月16日 12:00

2017年03月15日 6:30 by みやび

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、大型二輪免許の卒業検定に合格したことを明らかにした。バイク好きの彼女は以前から“ゆくゆくはハーレー乗りたい”との思いを述べていたものの、昨年大ブレイクしたことで思うように教習所に通えず、検定を受けるまで長期間を要したようだ。ファンからは「おめでとうございます」とのお祝いの言葉とともに、晴れて免許が交付になった暁には「カズレーザーを後ろに乗せて走って欲しい」との声も寄せられている。

3月14日の『安藤なつ(メイプル超合金) puchiandonatsu ツイッター』で、「受かったぁやったぁ! 免許とれた~! 一年かかったぜ! うーれしー! ぶんぶーん」と歓喜した安藤なつ。最後の教習でバイクに乗ったのは2か月前、この日やっと卒業検定を受け合格したという。

メイプル超合金がまだ無名だった頃は、二輪免許を持たないカズレーザーをバイクの後ろに乗せて移動していたそうだ。その様子は、2012年8月の『安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」』に記述がある。芸人仲間と深夜の食事の後、カズレーザーを家まで送るため後ろに乗せてバイクを走らせると、彼は「キャッツアイやら、なんやらをいい声と音量で歌っておられました」とのことだ。「通りすがった皆さま、どうかこの二人のビジュアルに慣れてください」とあるので、当時からコンビで一緒にいると多くの人に注目されていたようだ。

安藤の“ゆくゆくはハーレー乗りたい”との夢を知っていたファンからは「おめでとうございます!! これで念願のハーレーに乗れますね!」「わぁ、ご多忙の合間を縫ってのご苦労が実りましたね」「事故には気をつけてくださいね」などお祝いのコメントが次々と届いており、なかには「カズさんとの二人乗りも是非ともみたいです」との声もある。新車となれば数百万円もするハーレーダビッドソン、安藤なつは購入したいモデルがもう決まっているのだろうか。

出典:https://twitter.com/puchiandonatsu


no title

http://japan.techinsight.jp/2017/03/miyabi03142327.html

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:22)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.